12日の宿題を17日に出したら、ジャン先生(id:suehiro3721p)から「たまっているのじゃなくて、今日の分からやるように」ってお返事いただいてしまいました。
私、その日のメールが来ないうちに前日の宿題をするという情けない状態のことが多いのでお話しはもっともなんですけれど、17日の宿題メール来ていなかったんです。
メルマなんですけれど…いったい、どうしちゃったんでしょう。
お昼前にメルマのサイトを調べたら、12日が最新版になっていました。そしてまぐまぐのサイトでは18日分が載っているではありませんか!17日分は完全に逃した模様です。
仕方がないのでまぐまぐの総合版と裏版もその場で申し込んでおきました。でも、今日の宿題も、少なくとも仕事の帰りがけまでは入っていなかったです〜。くすん。
あ、会社のメールサーバーは迷惑メールを取り除くなどの細工をしていないので、受信したものはすべて入ってくるようになっています。(これはこれで問題ありなんですけれどね。)