nami-i2005-08-21

ちっぴいはぴょんちゃんに遊んでもらったようです。

おでかけ

暑いですが、着いたら涼しいでしょうということで。勉強道具を忘れずにもって行くこと。
今日はメンバーカードはいらないから大丈夫。
微妙な時間なので、昼食をどうするか迷っています。

ただいま

昼食は原宿の駅の近くでおひとりさまでした。うん、やっぱり苦手だわ。数年前、やむを得ずひとりであちこち行くこともありましたが、「がんばっていたんだね、私。」というのが今日のお昼でひしひしと感じたことでした。


その後、東京勉強会に参加しました。
NAKAさん、皆々様、お世話になりありがとうございます。
勉強会はお勉強をする会だから、あまりたくさんお話しはできませんでしたが、それでもこれから試験まで何をするといいか少しわかった感じがします。
その後のお食事会は女の子組みで、Karioさんとさっちさんとご一緒させていただきました。途中ねこママさんが来てくださって肩もみをしていただいちゃいました。気持ちよかった♪〜ねこママさん、ありがとうございます〜