いつもよりもゆっくりと寝て、ちょっと体は休まったかも。夏の終わりって、よく眠れます。暑い頃に眠りが浅かったのを取り戻すような感じ。

都道府県占い

やってみました。私、今は神奈川県人なんですけれど、なぜか静岡県人ってでました。ご先祖様は住んでいたと聞いたことがありますが。
内容は、わりと当たっているかも?なんて。でもスクワット100回はムリ…。

静岡県人さんは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。どちらかと言えば地味なほうですが、着実かつ慎重に物事を進め、自分の目標をしっかりと手に入れるタイプです。勉強や仕事にもきちんと取り組むので、周囲の評価も上々です。とても真面目で控えめな人なので、恋愛面では割と古風な考え方をするでしょう。恋愛そのものを楽しむよりは、その先にある結婚を念頭においたおつきあいをしていきそうです。そんなところが、あなたにちょっぴり近寄りがたい雰囲気を植え付けているかもしれません。だからと言ってお手軽な恋愛に走るくらいなら、仕事や趣味に没頭したほうがベター。自分磨きの期間があなたにさらなる輝きを与え、より大きな幸福へと導いてくれるはずです。 
 
● namiさんの今日の課題は、スクワット100回です! 

英会話

ぼやんとブログめぐりをしていたら、あら、準備しないと間に合わない時間!というわけで、ダッシュで準備していきました。そしたら、余裕があったりして。
今日も、単語集中レッスンと通常レッスン。

おいしいジュース

今週はお疲れモードなので、お疲れ様の健康的ドリンクを買いました。
「黒田五寸にんじん」ジュース。
とっても飲みやすくておいしいのだけれど、ちょっと高めなので、たまにしか買えません。

ベンジャミン

駅前のお店に、小さくてかわいいベンジャミンがあるのです。ほしいなあ。部屋にひとつ植物をおきたいと思っているのですが、ベンジャミンくんはひなたが好き。私の部屋は北側で日が当たりません。ふむぅ。

おさんぽ

その後もだらだらモードが続き、これではいけないと、夕方になってからお散歩に行って来ました。これからは日暮れが早くなってくるので、公園の中でも人が歩いていそうなルートを開拓。どこをどう歩いているかあまりよくわからないうちに、いつもの道に出ました。ってこれじゃ次に歩くときにわからないかも…。
でも、帰ってきたらいつもと同じくらい時間が過ぎていた(50分くらい)からこんなもんでしょって感じです。