古田さんの裏ブログ、アンテナに入れてしまいました。ははは。テストバージョンで作ったものをつぶさずに置いていたら、誰かに見つかって話題になり、今は裏バージョンになっているようです。
おもしろいー。

そのくせ

ちっぴいと最近遊んでいない。ちょこっとだけ。ああん、ちっぴい、ごめんね。
お友だちも増やしてあげたいんだけれど、ごめんね。

月下美人

この前咲いたばかりなのに、また花芽がついているのです。しかも大量に。いったいどうなっているんでしょう?!

わかっているってば

母からぐだぐだといいたいことを言われてローテンション。
私のことを思っていってくれているとはわかっていても、一人で何とか出来ることとそうでないことがあって、本人がどういう気持ちでいるかというところは全くお構いなし。
そういうことを言うともっと険悪なことになりそうなのでぐっと我慢する。
でも、黙って我慢をすればしたで「何とか言ったらどうなの」ってくるし。今日はなかったけれど。
まあ、何のことだかわかりますよね〜。ああ…。