だらだらモードは昨日でおしまい!と自分に言い聞かせ、朝から散歩してきました。
といっても、すっかり日が高くなっているので暑い〜。汗だくです。
昨日の万歩計も持って行って、どれくらい歩いているのか見てみたら、「ええ、こんなに汗だくだって言うのにこれだけなの?」って感じです。

万歩計

1日のトータル歩数 5888歩
そのうち、しっかり歩いた歩数と時間 5457歩 45分
消費カロリー 101Kcal 6.9g
距離 3.23km

これ、記録が7日分保存されます。だから昨日の午後から夜までで1248歩っていうのも残っていて、ああ。。。て感じです。
せっかくだからもう少しこの万歩計に管理されてみます。

選挙

選挙は海外にいてどうしたって物理的に無理だったとき以外は(今は在外投票ができるのですが)投票しています。不在者投票も流行っていなかった時期に出張があったので体験したことがあります。
そんなわけで今日も行って来ました。今までにない人出かも。ずらりと人が並んでいるし、行きがけにも何人もの人が投票所に向かっていました。
それにしても選択に迷いましたよ。「いくつか定食があるけれど、どれもイマイチみたいな感じ」ってテレビで誰かが言っていたけれど、まさにそういう感じでした。

帰りがけに

ついついお買い物。
・横書き原稿用紙→記述用

Grown & Sexy

Grown & Sexy

早速聞きながらこれを書いています。彼の声はまさにセクシー。秋の夜長に似合います。
スローバラードが多いから、多読をされている方は聞き取りにも良いかも?!
洋楽を買うときは、海外版を買うことが多いですが、今回も国内版でなくて海外版です。
せっかくの雰囲気をこわす(ことが多い)ボーナストラックが入っていないのが私の好みです。