なんだか、めぐリズム(http://www.kao.co.jp/corp/news/2005/3/n20050906-01pc.html)の検索で訪れてくださっている方が数件いらっしゃるのですが、まだ発売されていないので感想などはないですよ〜。試してみたいですけどね。

心理テスト

試してみました。

みんなをカゲながらフォローする【大切な裏方タイプ】  

そこそこ働き者で、それなりに仕事もできるのに、目立つことは好きじゃないあなた。自己表現や友情は会社の外で育てればいいと考えていますね? そんなクールなあなただけど、周囲からは意外と頼られることが多いみたい。気がつくと誰かの仕事を手伝ったり、後輩の尻ぬぐい的なことをやっていませんか? 今のあなたは組織のフォロー役。地味だけどなくてはならない存在です。

歩数計

・昨日の結果 6112歩
・今日7801歩 しっかり=0歩