nami-i2005-09-29

「殺サナクチャダメダヨ」と連呼するおじいさんが電車にいました。私の後ろ。
げげ、駅員さん呼ばなくちゃかしら、と思ったらサラリーマンの方が逃げていきました。しばらく連呼していたと思ったら静かになって…。
トンネルに入ったときにガラス越しに後ろを見てみたら、隣には大学生くらいの女の子が座っていました。しかもおじいさんは寝ているし。おい、こら、まったく。
せっかく席を確保したサラリーマン氏がかわいそうじゃないですか。

お粥やさん

今日は外出していたので、お昼もいつもと違うところ。お粥やさんに入りました。
ちょうど言ってみたメニューが2連発で切らしていたのですが、3つ目に頼んだものは結構おいしかったです。これも喉に効いたのかも。
http://members.ld.infoseek.co.jp/hermit/Outdoor/Gourmet/gourmet.htm#Japanese1

コメント返し

モカさん、似たもの同士なのかもしれないですね〜。
ビーズアクセサリーは1つくらい試して、好きかどうか見極めたいと思います。
日記を見ているとモカさんは色んなものを創作するのが得意そうです。いいなぁ。