お世話になったものたち(結果がわからないうちにやっておきます。限りなく落ちた気がしているので。)

本試験問題→予想問題→本試験問題と解きました。takuakiさんとtamaさんにアイテックの本は説明が詳しい、と教えていただいて買ったのですが、終わってみて買ってよかったと思ってます。高くてもみんなが買うわけがよくわかりました。

合格ノートは今回初めて作りましたがよかったです。良かったのはその問題と情報セキュリティの過去問だけです。前回も感じましたが、見たことのない問題が多すぎ。他の方は苦労しないところを見ると、初級シスアド→情報セキュリティという人は、情報セキュリティの午前以外に、他の区分の午前問題も見なくてはならない、と言うことだと思います。どこを見たら良いのか。そのあたりは私には良くわかりません。もう少し厳密に「ここをやれば」というところを知りたいです。

私は、サイトはなんとなく古い方がなじみがあって使いやすいです。
午後の解法は過去のすべての問題が載っていますので、参考になると思います。このやり方のまねをにして、午後問題の解き方がわかってきたと思います。
sstokkunさんのメルマガは、にわか勉強で読みました。ちゃんとやるともっと良いと思います。
テクニカルセキュリティ用のメルマガも出しているそうなので受ける方はチェックしてみても良いかも。