nami-i2005-10-23

選挙

またまた選挙です。女性三人から誰が選ばれるのか?お定まりどおりなのかと思うとつまらないけれど。
この前の選挙とは打って変わって静かな投票所でした。私が入っていったときは前に誰もいませんでした。投票率悪そう。

お買い物

外に出たので、そのまま赤い電車に乗ってお買い物に。デニムパンツなど。

恥ずかしい季節

何がって、くしゃみが止まらなくなるのが。電車の中で連発すると、ああ恥ずかし。でも止められないのです〜。私にとっては毎年この季節の行事(?)なのです。

おさんぽ

午後も天気がいいので行ってきました。富士山がやけに近くに見えました。
久しぶりの公園は、すっかり秋でした。葉っぱが色づいて、セミもトンボもいません。かわりにいるのはクモ。両手を広げたくらいの大きい巣を張っています。