首が変。

昨日は会社の友達と総勢4人でディズニーシーに行って来ました。楽しかったです。
ところが、朝2つ目に乗った乗り物「レイジングスピリッツ」で首をおかしくしたみたいです。
寒くて体が硬くなっていたのと、こういう乗り物があまり得意でないから緊張していたのが原因のようです。ガタガタ、ガクンと動くところがあって、そこで軽い鞭打ち状態になったみたい。他のに乗ったら直るかと思ったんだけど、だめでした。さらに一晩したら直るかと思ったけれどだめでした。
今日、鍼の先生に相談したら、とりあえず暖めるように言われたので、首の周りを暖めています。金曜日には先生に診ていただく予定。
ディズニーオフで皆さんに会いたいけれど、今回はやめておいたほうが無難かな、という感じです…


夜のショーは、「ミラコスタ側よりも、山の方に行く方が全体が見られてきれいな感じですよ」とキャストの方に教えていただいて、その通りにしたらほんとにきれいでした。
皆さん風邪を引いたりしないように楽しんでくださいね。