お散歩

起きるタイミングが悪かったので、頭ぼんやり。朝食後にお散歩してやっとすっきり。
これまで、適当な服で散歩していたけれど、そろそろ寒さ対策をしないと、ということで帰ってきてからそれらしい服を買ってきました。あまりシャカシャカいわない生地のものを選んだつもり。それにしても、なんだかそういうものを買っている自分がこっぱずかしい〜。慣れるまでは着ている自分がこっぱずかしいだろうなあ…。

アマゾン病

買い物のついでに本屋さんに行ったら「現代用語の基礎知識」が平積みになっていました。
アマゾン病」が載っているのを確認してきました。すごーい。ホントに載っていましたよ〜。

CD

2枚買って来ました。まだ聞いていないけれど。なんとなくデータをダウンロードするより物理的に手元にある方が好き。

SONORITE(初回限定盤)

SONORITE(初回限定盤)

アマランタイン

アマランタイン

私が買ったのは輸入版です。説明書がつかないけれど、それでも良ければ安いから。