nami-i2005-12-29

休日は平和で良いです。
来年の手帳をやっと買いました。
ついでにヨドバシに行ってDSを見たら、本体の在庫は水色とピンクだけなのでパス。サンタさんたちが買い占めたようです。おかげで買わずに済みました。ちょっとガッカリしたようなほっとしたような。
ヨドバシに行くことは珍しいことではないけれど、ゲームのコーナーは初めて足を運びました。
それにしても親子連れがいっぱい。サンタさんからもらったゲーム機のソフトを買って、ていうことなのかしら。サンタの正体がわからないとそうなるわよね〜。それともわからないフリ?お年玉で買うものの下見?(^^;

おさんぽ

公園の池はほとんど前面に氷が張っています。薄い氷の上を鳥がチョコチョコあるいていたり。かもは姿を消しています。こういうときはどこに行くのかしら。
日当たりの悪いところは、ずうっと凍ったままのようで氷に厚みが出てきています。

やること

年賀状とカード→今日、残りを仕上げて出しました。
放送大学→少し見ました。
そうじ→まだ手をつけていません…
目標を考える→考え中…