思いもかけぬ形で用事が早く片付きました。今日は勉強会なんだけれど、胃の具合もあまりよくないし、ずっと行きたくて気になっていた美容院へ。前髪だけストレートをかけて、軽くカット。ほ。


どうぶつの森にて
出かける時に、すれ違い通信を仕掛けておきました。
帰ってきて見てみたら、猫足バスタブのプレゼントが流れ着いていました。

  • 住民にプレゼントをあげたら、お返しにくれたプレゼントがりんごでした。早速植えました。
  • やしのみがまたまた流れ着いて植えといたら、今度は上手く育ちました。
  • 住民が引っ越しそうに!必死で引き止めました。
  • プレゼントが飛んでいるけど、パチンコがないから取れない〜。