グーグルがトリノオリンピックの絵になっています。絵をクリックすると、たくさん関連ページが表示されます。
それにしても、開会式のフェラーリがすごかったなあ。あのエンジン音になんだか惚れ惚れとしてしまいました。オノヨーコさんもよかったですね。

長谷川潔

http://www.yma.city.yokohama.jp/exhibition/2005/special/04_hasegawa/index.html
銅版画、とってもきれいでした。フランスの景色が気に入りました。
せっかくなのにおそろしく空いていましたよ。まあ、ごちゃごちゃしているよりはじっくり鑑賞できてよかったです。

有頂天ホテル

上演30分前ではチケットが買えず…。残念。




どうぶつの森にて
昨日、弟が帰ってきたのでそちらにいた子の引越しをして、くだもの全種類を分けてもらいました。あいているところにたくさん植えようっと。
しばらく遊んでないと草ぼうぼうになる、というところを見ました。抜いても抜いても雑草だらけ…。でも、デパート初体験しました。美容院で髪形を変えましたが単なる丸刈りで面白くないです。しょうがないから当分帽子かぶりっぱなしです。