今朝は、車内放送で「東日本橋駅で工事中に煙が立ちこめてきたので、電車を通過させています」というアナウンスが流れていました。
混んでいる時間に工事するかな?工事で煙って?と思っていたらボヤだったそうです。残念ながら通過駅の手前で降りてしまうので、どんな感じだったのかはわからずじまいです。
http://www.asahi.com/national/update/0217/TKY200602170178.html
それにしても朝のトラブルが3日連続ってすごいと思うのですが…。



どうぶつの森にて

  • この前もらったくだものの木が育って、実ができました。さらに増やそうっと。
  • 2人のキャラクターになってから、中途半端な感じ。1日ごとに違うキャラで遊ぼうかな。