昨夜は10時過ぎには寝ました。こんなに早く寝たのはいつ以来だろう?
しかも明け方に起きるかと思ったら1回も起きなかった。風邪薬の効き目かもしれないけれど。起きたらたくさん寝た感がありましたよ。でも、鼻はぐずぐず、のどはがらがら、体はちょっとだるい。休むほどでもなかったのでとりあえず仕事に行きました。

インカコーラ

http://ja.wikipedia.org/wiki/
インカコーラで検索してね)
で、仕事で各部のウインドウズアップデートをしていたら、こんなものをもらったのです。
飲んだら舌がまっ黄色になりそうなすごい黄色で、怪しげ。
周りの人たちと分けて飲んでみたら、クリームソーダソーダ味のようでした。
コーラだと思って飲むとゲッて思うかも。コーラ味じゃないし。

すこしよくなった

仕事中はほとんど声が出なかったりしたのですが、(しゃべらないでいい職場はそれでも仕事ができてありがたい)夕方から少しマシになって来ました。今夜も早く寝よっと。