盛りだくさんの一日でした。

友人と

友人がマックの購入をするというので、買い物から一緒に行きました。
マックの初期設定は初めて見ましたが、あまりの簡単さに拍子抜けしました。マックユーザーがこっちがいいぞ、というのが良くわかりました。
箱から出して、配線をして電源を入れて、必要事項を入力したら終わり。
これで、各種ソフトが使える状態。もちろんメールの設定や多少のソフトのインストールは必要ですが、それにしても、普段ウィンドウズでウダウダとやっている設定は何なんだろう…。

ひととおり作業が終了してから、おしゃべり。元同僚なので、仕事場のことを色々と話をしました。

勉強会

原宿のいつものところだろうと思って適当に歩いていったら、誰もいませんでした。
場所が違ったのね〜!!
どこをどう歩いていいかわからなくて、おなかさんに迎えに来てもらいました。どうもありがとう♪今度から、場所の確認をもっときちんとします(反省)。
しかも、勉強会は終了で、お食事会だけ参加しました。
こちらでも、仕事の話を色々と聞いてもらったり、今後に向けての話を教えていただいたり。ありがとうございます。
最後、一時間だけカラオケに行きました。私はお茶とおしゃべりをしましたが、エトワールさんのスペシャルなおまけを堪能できました。ありがとう〜。
帰りはKarioさんと地元駅まで一緒に。いろんなお話ができて良かったです。どうもありがとう。