面接、行って来ました。
なんと、社長と副社長が現れましたよ。ひょええ。
個人情報を取り扱うからパート採用といえども社長と副社長の面接をするんですって。
すごおい。
いろんな個人情報が散乱している職場に勤めているものだから、感覚が全然違います。
ある意味すごく真っ当ですね。
ユーザーでもあるので、こういう風に情報が守られているのか、ということがわかるのは安心でもあります。
だから内容も普通の面接でした。しかも、特に辞めたいきさつなどを聞かれると、やっぱり私の中でまだ消化し切れていないのだ、というのがひしひしと感じられてしんどかったです。

そんなわけで

帰りがけに鍼。ストレスがたまっている時に効くツボが痛いこと。体は正直です。

どうぶつの森

すずらんが咲きました!やったあ。
2階が増築されました!やったあ。

フルーツ占い

おとしさんのところで発見しました。
http://uedaira.com/

あなたはズバリレモン人間! 
そんなあなたは、人と違ったことをするのが好きな、おちゃめな人。
時々、人に冷たい態度をとったりもするけど、別に嫌いって
わけではなく、ちょっと考え事をしてたりしていただけ。
まわりに気を使いすぎないで、自分のマイペースで行けば、
いいことあるわよ。