nami-i2006-03-19

霰が降っていました。
祖母の家に遊びに行って来ました。野球を見ながらお茶をして、帰りがけにあられが降っていました。日本、勝ちましたね。めでたし。

英会話

2週間ぶり、かな。12800円で10ポイント追加の案内をもらいました。今まで1万円だったような気がするけどなあ。でも、これからしばらく時間が出来るから、今度行った時に追加して、マメに行くようにしようかな。
TOEICの受験、ということも考えられるかな〜?

マスク忘れた

英会話に行く前、まだ雨が上がったばかりだったのでうっかりしてました。
帰りがけは喉がいがらっぽかったです。今年は鼻がズルズル・ハクション、ということはないです。喉の奥が腫れて、いがらっぽくなるのと、目がしょぼしょぼするのが今年の症状。
ちなみに、薬は飲んでいないです。