今日は目標の「1時間早く起きる」ができました。明日からは定着を狙います。
でも、ただ早く起きただけで、頭がボーッ。昼間もなんだかすっきりせず。あらら。

銀行

7,8年前の住所のままになっていました。偉い人まで出てきちゃって大変!だったけれど、国保の書類があったのと電話番号が変わっていなかったので事なきを得ました。
だらしないことはしないようにしましょう〜!>私

社保

銀行で手続きをしたら、振り替えの手続きは終わったけれど控えが残らないからどう手続きしたのかわからないって…どういうこと?
振り替えの開始月などを社保庁に問い合わせてもわからないって…どういうこと?
だからみんなちゃんと払わないんだよー、プンプン。

未達取引、

本支店合併財務諸表…。ここしばらくなかなか理解度が落ちてきたと思ったら今日は「!”#$%&’(」て感じで全然理解ができていません。その日の範囲の復習問題もちーっとも解けないです。あーん。明日、もう一度挑戦です。