87番セット。ビニールパッカーの劣化とシールの糊残りがひどかったのでどうしようか散々悩んだ末、透明テープでバシバシ補強をしました。糊残りは出来るだけ剥がしてそれでいいことにしました。
不在扱いになったときのラベルが曲者のような気がします。すでに宛名を中の封筒に貼れる状態ではないという…(外から見えなくなっちゃう)。
先週のビニールパッカーは、見た目は割ときれいだったけれど消印が思いっきり赤枠の料金表の上にあったので、郵便局に持っていって中の封筒に料金表を張ってもらい、消印用の紙を貼っておいたんだけれどね〜。

Curious George Rides

Curious George Rides

ジョージの超簡単絵本。
Disney's Winnie the Pooh: Opposites (Learn & Grow)

Disney's Winnie the Pooh: Opposites (Learn & Grow)

プーさんの反対語の本。
Hector Berlioz (First Discovery: Music)

Hector Berlioz (First Discovery: Music)

ベルリオーズの伝記本。このシリーズのCDを初めて聞きました。朗読も入っているのですが、なんだか読んだ気がしない…。私は通読が良さそうです。
Read It Yourself Level 4 Dick Whittington

Read It Yourself Level 4 Dick Whittington

これ、結構おもしろいおはなしだったけれど、簡単バージョンですよね?
貧しい少年がロンドンに出てきて、仕事を探しても仕事はないし寝る場所もないしでお屋敷の前で寝ていたらお屋敷の主人が使用人にしてくれて…最後は市長さんにまでなりましたとさ。
という話です。表示はハードカバーバージョンのようです。読んだのはペーパーバック。