風が涼しい1日でした。涼しいと、これまで暑さに対して体ががんばっていたんだな〜っていうのがわかるだるさがあります。明日はまた暑いみたいだから気をつけないと。

ちょこっと立ち読みしました。いやなことがあったら「ありがとう」、いいことがあったら「感謝します」。「ありがとう」は心がけるようにしていますが、いやなことがあっても困ったことがあっても「ありがとう」なんですね。これから気をつけようっと。
あと、「○○に合格させていただいて感謝します」って合格をイメージして言い切ると良いらしいです。これだ〜、きっと。
今日は買わなかったけれど、「ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門」*1みたいに手元においてネガティブになりそうな時に見ると良いかも。あれ、3つ目は何だろう。読み飛ばしすぎた〜。ありがとう。

*1:読むと掃除したくなる本です