TOEIC、受けてきました。
辻堂にある湘南工科大学が会場でした。駅から20分くらい歩いたところにあります。いいお天気だったので、気持ちよく歩けました。途中にサーフボードやさんがあったり、ボードを担いで自転車に乗っている人が通り過ぎたりして、のんびりしたところです。
会場内は、女性用トイレが極端に不足しています。…1フロアに1つ。
席がエアコンの噴出し口の隣だったのですが、隣の席に誰もいなかったので移動させてもらいました。移動できなかったら、具合が悪くなっていたかも、と思うくらい。ちょっと離れたらなんでもなかったです。
出来は…何とか最後の問題までたどり着きました。前回を下回らないのが目標だったのですが、怪しげです。ありゃ〜。