週末に、後期の結果が届きました。A○が5つ、Bが4つ、E(落としたってことデス)1つ。
Eは例の「エネルギー工学と社会」です。やっぱりね。初めて単位を落とすっていうことをしました。今まで超成績が悪くても単位を落とすということをしたことがなかったの。要はゲタを履かせてくれていたのだろうけれど。
今度の前期試験の時に再試験が可能なのですが、どうするかは微妙です。限りなく他の科目で単位の埋め合わせをしたいと思っているところです。やっても似たような結果の気がするし、あの科目の単位を何が何でも採りたいとどうしても思えないから。それよりは別の科目をとって知らないことを少しでも知ることができる方が楽しいしね。