なんだか仕事の心労(?)もあり、外に出る気があまりしません。本当は靴などを買いに行きたいのだけれど。外に出てリフレッシュする方がいいのでしょうけれど。

2000本安打

古田さん、あと1本です。ご本人が一番しんどいでしょうけれど、やきもきします。

学生の頃は圧倒的に清原ファンだったんですけれど…。

ウイルスバスター

こんなことが起こるんですね。「インターネット」がこれだけ浸透するとインフラですから、インフラとしての正確さというか几帳面さが要求されるのだろうと思います。
Win2000&ウイルスバスター(職場)は一応セーフのようなので、未確認ですが無事であると信じております。

恋愛診断

tamaさん(id:tama_fk)のところで知りました。色気ゼロです。がーん。結婚は25〜29って。もう通り過ぎていますよう。それ以外はなんとなく当たっているかな。明るさ、のところは今の心境を反映してしまっているかも。

namiさんの恋愛はEランクです。(A〜Hランク) 

現在namiさんのことが好きな人は2人います。 

namiさんが今までに泣かせてきた男性は11人です。 

namiさんはあと4回恋をすることが出来ます。

優しさ  8  
真面目さ、知性  14  
明るさ、積極性  1  
美しさ  7  
色気  0  
健康  10  
環境  14  

namiさんの恋愛をする上での長所と短所 

namiさんの長所は屈託の無さです。育ちがよく素直なあなたは、きっと周りからも可愛がられる存在でしょう。恋愛においても割と素直に相手と接することが出来たり、受け入れたりすることが出来るのでは?あなたと一緒にいると、きっと誰もが癒されるはずです。その素直さや屈託の無さに惹かれる男性も多いことでしょう。 

namiさんの短所は消極的なところです。友達と一緒にいても、遠慮がちで引っ込み思案になってしまう、なんてことはありませんか?時には思い切って自分を主張してみましょう。明るく堂々としている姿は人を惹きつけますよ。 

お散歩

近所の公園にお散歩。ウグイスのさえずり。満開のハナミズキ、藤、つつじ。新緑も目に優しい感じでした。
帰りに「黒田五寸にんじんジュース」をスーパーで買って帰りました。にんじん汁100%って書いてあるからどんなものだろうと思ったら、程よく甘くておいしかったです。ちょっと高かったけれど、体によさそう。