karioさん(id:Kario)のところに、

土星は今まだ蟹座にいます。土星は「重し」の役目をします。ちょっと辛いな、つまらないな、なんとなく気が重いな、という人もいるでしょう。反面、土星は「物事を固める、形にする」天体でもあります。それは責任という形だったり、名刺に書ける肩書きだったりする人もいるでしょう。ですので、何か形にしたいな、とお考えの蟹座の皆さん。夏になると土星は長い運行期間を終えて獅子座に移ります。その前にある程度の形付けをしておくことをオススメします。

とありました。私、蟹座なんです〜。あまり「重し」を感じていないのですが、いつから重しをのせられていたのかしら。夏になったら何か軽くなったことを感じるのかしら。
それにしても、私の何を形にすると良いのだろう…。

.com master★

昨日の夜は久々に読み込みました。自分がわかっているのかどうかを判断するのは、なかなか難しいのあります。。

変な天気

さむさむ〜。日に日に寒くなっていきます。変なの。
でも、世の中の人はみんな結構薄着で、がんばっています。私はホントはもう少し暖かい服装にしたいところを、何とか耐えています。洗濯しちゃったし、みたいな。
風邪はずいぶん良くなってきましたが、引きなおしたりしないように気をつけようっと。