昨日は職場の身近な人と飲みに行っていました。この前の出張→取りやめの顛末などベラベラとしゃべりまくりでした。一応人事情報なので、どうしても話をしないと仕事上問題がある人以外には話していなかったので、「やっとしゃべれた〜」って感じでした。

コメント返し

おなかさん

こんばんは。お祭りの時も出ているかもしれませんね。市民吹奏楽団もお祭りに出ることがあります(ホンのちょっとだけ参加したことがあります)が、実力は市立柏の方が上だろうと思います。練習量が違いますから。色々聞いてみて楽しんでください。

あきさん

こんばんは。楽器はあっても音量や近所迷惑を考えると躊躇してしまいます。もう一度修理して習いなおすのもいいかな、と思ったけれど、考えただけで保留状態です。

オフ会

試験の結果が出ているそうですね。しかも、もう次に頭が切り替わっている皆さん…。
わたしは、最近宿題メールのみです。.com master★も足踏み状態で、申し込みもまだしていません。出張するなら通常の予定が組めないということでペンディングにしていたらリスタートがかかりません。結構ダメージが大きかったからなぁ(遠い目)。
…ということで、昨日、講習会&オフ会の申し込み手続きをしました。初参加なのでドキドキです。皆さんとお会いしてエネルギーをいただこうと思います。