もうすぐ10,000アクセス→無事に通過

nami-i2005-07-23

おそらく今日中かと思います。どなたか、取って下さいね♪

まちがえた

英会話だ、と思って行ったら予約は明日でした。ありゃ。
基本的に土曜日にしているので、確認もせずに反射的に行ってしまいました。

1科目目

今日は経営学の試験です。17:55からって…変な時間。
もうちょっと本を読んでから出かけます。

地震

ちょっと早めに学習センターに行って、他の科目のテープを聴いていたら、ガタガタぐらぐら〜っときました。1階だし、上から何かが来ることもないから大丈夫でしたが、隣の図書室の書架は結構ぐらぐらと揺れてました。誰か1人、机の下にもぐろうとしていたけれど、古い視聴学習用の机は足元にあまりスペースがなく、その隣に座っていたおじさんが「ちょっと狭いよね」って笑っていたのでした〜(:D)┼─┤
家が心配だったけれど、帰ってきたら何も落ちてなく、無事でした。ほ。


帰りがけ、電車は何とか動いていましたが、混んでました。

ひとつずれている

どなたか、10000をとってくださった方、教えてくださいね。(tamaさん(id:tama_fk)でした。キリ番ゲット&キャプチャありがとうございます!)
私はうっかり更新を押したら(←ばか者)10001でした。ほ。
それにしても、ずいぶん時間をかけた10000です。読んでくださっている皆さん、ありがとうございます。これからもぼちぼち気長にやります。