初めて学習センターの2階に上がりました。結構広い感じがします。
割り振られた部屋に入ると、資格試験のときのように席が割り当てられていなくて、皆さん適当に座っていました。→そういう説明はどこにもなくて、状況を理解するのにちょっと戸惑ってしまいました。しかも説明してくれる人はいません。
私も、適当に座りました。そうしたら、すぐに問題と回答が配られました。
状況がわかっている人が問題と回答に学生番号や名前を書き込み始めているので、ああ、と思って書き始めました。→色々と試験について説明をしている人は、書いていいですよ、ということは言いません。

経営学

間違いを指摘する五択問題が10問。内容に偏りは無く、テキストをしっかり読んで、講義を一通り聴いていたら当然出来る問題ばかりでした。