スカッ晴れです。朝、電車の中から富士山が見えました。そして空の青がきれいだった。
それにしても暑すぎ。何事もほどほどが良いのではないかと。

犯人逮捕

駅前で殺人未遂をした人は自首したそうです。Karioさん(id:Kario)のところにもあったけれど、公開されていた情報には35〜45くらい、っていう話だったのに、犯人は56歳の人だったのが、びっくりって言うか、当てにならないって言うか。
ある意味で、安心。でも、変な人は暑くなればなるほど出てくるから気をつけないとね〜。

セキュアド

やっと今日、申し込みの手続きをしました。暑い中、郵便局に行ってきたのでした。
受験料5100円、手数料は70円。

もうちょっと

がんばろう。あと2日がんばって、金曜日に試験が終わればちょっとほっとできます。