わーい、試験終わり!

nami-i2005-07-29

いくつになっても、試験が終わるとほっとするものですね。今日は、仕事を休んで試験を受けてきました。おかげさまで、前期試験が終わりました。

ぺんぎん

朝、学習センターへの行きがけに駅に近い喫茶店の近くで後ろ姿を見かけました。ぺんぎんの。
えさが入っていたと思われるボールを手にしたおじさんに擦り寄っていました。歩く音がぺたぺたするのね。かわいかった。

R25

職場の友人が、通勤経路が変わったら手にできなくなった、と1ヶ月くらい前に言うので、それから見かけたら1つもらうようにしています。残念ながら昨日今日は手に入りませんでした。最近、木曜日や金曜日に棚を見てもたいてい空っぽなんですが、そんなにすごい勢いで持って行かれているのかしら。

関係ないけれど

「終身雇用の長所と短所」で検索した人がいます。それでヒットするわたしのブログったら…なんてかわいくないんでしょう。

親ばか

ちっぴい、それは無理だって。
あまりに無理すぎて自分でキャプチャしちゃいました。