nami-i2005-09-18


今日の写真は先日咲いた月下美人です。あまりきれいに撮れていません。咲き終わった月下美人の葉はぐったりとしています。


久しぶりに家でゆっくりとしている気がします。
「『何もしない』をする」ということをすることも時には必要と思いますが、以前はそういう時間だらけでした。基本的に好きですし。
今年に入ってから、大抵『何か』をしている状態のように思います。ブログを書き始めたのと重なっています。でも、もうちょっと違う『何か』がほしい気がしています。
試験前で現実逃避、敵前逃亡の気分なのかな?
それとも、秋だから?

お散歩

秋の気配。住宅地ではほとんどセミの声が聞こえなかったです。公園の中はまだツクツクボウシがにぎやかです。広場では運動会。運動会を目にすると逃げたくなります。そう、体育嫌いなものですから。行進の練習とか、大嫌いだし。楽しくない思い出が胸いっぱいに広がります(^^;)
自発的にお散歩している私を見たら、驚くでしょうね、中学の担任の先生。

歩数計

昨日の歩数 3466歩
今日の途中経過 6045歩 しっかり=5111歩(42分)

しっかり、の意味を説明書で調べました。
1分あたり60歩以上の歩行が10分以上続いたときを示しているそうです。

ほしいな〜

SONGS ABOUT JANE

SONGS ABOUT JANE

http://www.maroon5.com/choose.html
トヨタヴィッツ」のCMの歌が耳について、調べてみたのですが、ううう、ほしい〜
グラミー賞の新人賞をとっているなんて、すごいじゃないですか〜。きっとアメリカのラジオはヘビーローテでかけているんだろうな…。
完全に現実逃避の症状です。ああ。