勉強会

今日は勉強会に行きました。午前中、図書館に行くのに迷ってしまい、神社の外周を一蹴してしまいました。図書館でも4階のどこにいるのかと思ったら「自由席」に仲さん(id:NAKA)いらっしゃいました。無事に到着したと思ったら、昼食に移動する時間に…。
そこで、モカさん(id:Remus)、Karioさん(id:Kario)、ジャン先生(id:suehiro3721p)たちにお会いしました。
モカさん、かわいらしくて素敵な方です〜。生粋の名古屋嬢の常識を教えていただき、びっくりしました。
午後は、きちんと勉強しました。先日わからなかった問題もさっちさん(id:sachi2)に解説していただき、納得。ありがとうございます。
tamaさん(id:tama_fk)にはビー玉の本を見せていただきました。
I can fly、かわいい♪やっぱり楽しそうです〜。試験と秋休みが終わったらお試しからスタートしたいと思います。
ねこママ(id:nekomama)さんにはまたもや肩をほぐしていただきました。効果抜群です。
まさおみさん(id:masaomi)、放送大学の話するの、すっかり忘れていましたよ〜。というか、放送大学の存在を忘れかけているのです。授業が始まると言うのに。
今日はお食事会はパスして帰ってきました。またこんど、よろしくお願いします。
全員の方にトラックバックやコメントはいたしませんが、みなさん、ありがとうございました。

西武vsソフトバンク

明日、観戦予定です。台風が早く過ぎ去ってくれればよいのですが。