西武vsソフトバンク

はるか所沢まで行って来ました。ちょうど2時間かかります。
今日はデーゲームなので、10時頃家を出て、試合前の雰囲気を楽しみ、試合を見ました。
ひいきにしているチームはないつもりなのですが、西武の試合を見るとなんとなく西武の肩入れをしています。常勝チームだった頃にファンだったもので。。
で、結果はXXX。ブツブツ。


入場するときにもらうクジの下二桁賞が当たりました。「群馬県産の生しいたけ、マンゴープリン、杏仁豆腐」と書いてあったのでどれかひとつ選ぶのかと思ったらひとつずつ全部でした。今日はおなかいっぱいなので、明日にでもいただきます♪


帰りがけの電車で、ソフトバンクの追っかけグループを見かけました。女性ばかり5,6人。福岡から日帰りで来ていたようです。すごいなあぁ。