tamaさん(id:tama_fk)から、調味料バトンが回ってきました。ありがとうございます♪
書いてみたら結構色々かけています。でも、量は素材の味がわかる程度のすくなめが好き。しょうゆに泳がせたりソースでマックロみたいなことはしないです。

Q1☆次のメニューにどんな調味料をかけますか?

目玉焼き   ⇒塩・コショウ 
納豆     ⇒付属のたれとからし・薬味にネギ(最近生姜をいれるとおいしいことに気付きました) 
冷奴     ⇒しょうゆ・薬味にかつおぶし、生姜、ネギ 季節によってかぼすやすだちをしぼったり。
餃子     ⇒酢醤油&ラー油 or なし 
カレーライス ⇒なし 
ナポリタン  ⇒なし or タバスコ
ピザ     ⇒なし or タバスコ
生キャベツ  ⇒ドレッシング 
トマト    ⇒なし or ドレッシング
サラダ    ⇒ドレッシング 
カキフライ  ⇒(食べれなくなっちゃいました。アレルギー反応がキョーレツです。おいしいのに…(涙) 
メンチカツ  ⇒なし 
コロッケ   ⇒ウスターソースとケチャップの混ぜたもの or なし or ソースのみ
天ぷら    ⇒塩 or 天つゆ 
とんかつ   ⇒ウスターソースとケチャップの混ぜたもの or ソースのみ 
ご飯(おかず無しの時)⇒納豆 or 梅干し or のり

Q2☆周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?

お好み焼きにオーロラソース(ケチャップとマヨネーズを混ぜる)。
ぎょえええええ、って言われたことがあります。おいしいのに。

Q3☆それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

イカやトマトに塩。食べれるけれど好きじゃないです。

Q4☆バトンをまわしたい5名は誰ですか?

もう、ひとあたりしちゃいましたよね。ご希望の方はお持ちになってください♪