nami-i2005-12-12

スチューベン

母宛に届いたのですが、なんだろう?と明けてみたらぶどうでした。今頃が旬のぶどうで、青森で生産されているそうです。美味。

ちっぴい

最近やっと、占いの設定をしたら、こんなことが書かれていました。総合運は微妙に当たっている気がします。最近、職場でもおとなしーくしています。
んーと、ちっぴいは野蛮運ね。なんだろ、それ。ガリア人かな?でもアルテミスの悲恋物語…わからない〜(:D)┼―┤

総合運:★★★☆☆
今の環境に変化の予兆。ここで自己主張を急ぎすぎるのは危険です。周囲と衝突しないようにくれぐれも自制して、まずは変化した環境に適応することを考えて下さい。

占い監修:ステラ薫子

ちっぴい占い:野蛮運まずまず

野蛮の女神、アルテミスの悲恋物語は、悲しかったでしょう。

ちっぴい占い監修:ちっぴい

とか言っていたら画像のような反応が。きゅうん。