仕事は休み。奥多摩へ遊びに行きました。
小菅の湯http://www.vill.kosuge.yamanashi.jp/kosugenoyu/
温泉です。癒されてきたのですが、あまり長く浸かっていられなくて1時間くらいで出ちゃいました。ちょっともったいなかったかな。
でも、温泉に入りながらだらだらとおしゃべりするのってとっても楽しい。
でも、結局職場の友人なので、仕事の話も出てきちゃうのね。。うんぎゃあ。と頭の中で思いつつ、当たり障りのない話をしていました。


お食事は、「いもうとや」http://www.sawanoi-sake.com/imoutoya/index.html
に行ったら終わってしまっていたので、別のお店に行きました。残念。ここは去年行ったところなのですがおいしいお店だったのです。


車じゃなきゃ行きづらいところですが、これでも東京?というような景色に出会えるところです。温泉も他にもたくさんあるし、デイトリップを楽しむには良いと思いますよ〜。