おさんぽ。

寒いけれど、富士山が間近に見えます〜。歩いているうちに寒いどころか着込みすぎて暑くなってしまいました。

勉強会&忘年会

お昼を食べてから出ると、2時前くらいに着くはず。地図を印刷したけれど、迷子になったら誰かにお電話します。


行きがけ、突き当たりを左、っておもってずうっとまっすぐ行ってしまいました。上り坂が出てきて、まさかね。と思って引き返したのでした。
結局、着いたら2時過ぎてたかな。不真面目に勉強道具一切なしで参加しました。みはるさんの横で、かりおさんから借りた本をさらっと読んで片づけをしなきゃ、と思ったのでした。


忘年会はテーブルが違うと全然話ができないくらい大所帯で。でも、楽しかったです。
ジュースみたいなワインでしたね。キケン。
帰りは駅までかりおさんとお話ししながら帰ってきました。グチグチした話を聞いてくれてありがとう。