今年はあと10日…。
忘年会以外の年末の行事を何もしていません。ふう、困った。週末が忙しそうです。
久しぶりに以前の同僚のおうちに用事も兼ねて遊びに行きました。夕飯までご馳走になってしまいました。
彼女の家では女の子3人にぎやかに遊んでいました。いいなあ。と思ったり、大変だなあ、と思ったり。
楽しいおしゃべりはすぐに時間が経ってしまいます。今度ゆっくり遊びに行きたいです。

コメント返し

takuakiさん
色々な石それぞれに意味があるので、組み合わせでさらに意味を持たせることが出来るようです。面白いですね。石の浄化などもホントのところはどうかわかりませんが、信じるものは救われるかも?!しれないですね。
Karioさん
今度写真をアップしますね。自分のデジカメがないので、なかなかパッとそういうことができません…。忘年会の写真、いただきました。わーい、うれしいな。