神奈川東部電車旅行

地元→横浜→川崎→武蔵小杉→横浜→地元
こんな雪の日に何やっているんでしょう??
仕事で国立に行く予定だったので、しっかり雪靴を履いて予定通り出かけたら、川崎を出てちょっとしたところで仕事の相方さんが「中止にしよう」って…。
えええええ、と思ったけれど、私が出かける前に確認しなかったのが悪いのです。
でも、結果的にはその方が良かったのね。
10時前には駅前に戻って、開店と同時にお使いを済ませて帰りました。
試験勉強がいっぱいできたとさ。

どうぶつの森

制限時間内でこそっと楽しんでおります。Karioさん、お先に失礼〜。

  • 雪だるまを1つ作ったけれど、翌日にはなくなっていました。
  • やたらと落とし穴にはまります。
  • アルバイトが終わって自由の身になりました。やったー。とりあえず海岸を走りまくってお小遣い稼ぎをしています。早く道具をそろえたい〜。

あなたの精神年齢チェック

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c033
やってみました。つまらないですね。どうせなら5歳かヨーダが良いかと。

あなたの精神年齢は【43歳】ぐらいで【成熟した虎】レベルです。

あなたは社会において立派な一人前と認められる程度の精神年齢の持ち主です。
もしあなたが35歳未満ならば、かなり精神的に発達しているといえるでしょう。
60歳以上であれば、若々しく、今でも立派な現役だといえそうです。
今のあなたには、物事を熟考して考える力と、また将来のことを見通すだけの予測力が備わっています。
万事、正しい計画をたてて、それを実行する力があるので、あなたの進みたい道へ進んでいくことが出来そうです。
もし失敗したとしても、最小限のリスクで食い止めることができるでしょう。
精神的に成熟しているので、憂いはありませんが、性格が増長したり、親父ギャグを連発したりしないように気をつけることが肝心です。

今のあなたに必要なもの:仕事や専門分野に固まらず、幅広い年齢の文化や流行も理解しましょう
 
精神的未熟度  39%   
精神的自立度  68%  
精神的熟考度  100%  
精神的悟り度  52%  

恋愛偏差値チェック

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c008
うう、おこちゃまですか…。

恋愛偏差値・50前後

あなたはかなり、恋愛に夢を求めているタイプ。
まだまだどこか、頭のなかだけで恋愛しているような面がありそうです。
理想の恋を追い求めるのはいいけれど、おおむね、現実と理想はギャップがあるもの。
経験値をもっと稼げば、きっといい恋ができるようになるでしょう。

あなたの恋愛力アップアイテム:どこにでもいそうな凡人の恋人 
 
恋愛悟り度  55%  
ロマンス度  79%  
夢見る度  100%  
恋愛未開花度  29% 
<