訳のわからないうちに1週間が終わっていた、という感じ。
はたまた1週間前はずうっと遠い出来事という感じ。
両方の気持ちが私にはあります。
今日は、ずいぶんと気分が晴れやか。だんだん今の状況を納得できるようになってきたようです。それとも職場に行かないからかな。
色々な人に話をすると、「そりゃ、しょうがない」「大変でも出て正解」という声が多数あります。そういう言葉が私の気持ちを少しずつ落ち着かせているのかもしれません。

面接その後

返事が来て、とりあえず合格です。ただ、週3日なのよね。4日欲しかったのだけれど…すこしゆっくりすれば、ということかな。
あと、社保がなさそう。これは週5じゃないとダメみたい。一応問い合わせてみよう。
あとは保険などでしばらく何とかなるかなあ。そのあたりも勉強が必要です。
それにしても、国保はべらぼうな値段です。1人暮らしじゃなくてよかった…。早々に独立しようかと思ったけれど、当分の間、様子見です。

旅行?

月末に6日ほどおともだちの家in USAに遊びに行くかも。行きたいな。気分転換になりそうです。

脳を鍛える

弟が持ってきてくれました。31歳だそうです。普通だわ。