社保はいろいろとルールが難しいです。ネット上で見ていてもなんだか理解ができないので本屋さんへ。数冊読んで、大体つかめたけれど…まだわからない点もあるので、直接問い合わせてみることにします。
気持ちが落ち着いてきたけれど、顎が痛い。ストレス過多だと出てきます。顎関節症のような症状ですよ。まだまだ非日常を過ごさなくてはならないので、がんばり過ぎないようにします。


旅行は、ちょっと強行軍かも。でも、久しぶりなので満喫したいです。早く行きたいな〜。


どうぶつの森にて
フリマのときは、売りたくないものを片付け、タンスの整理して当日でも門番さんや役場に行って売れそうなものを持ってきて並べとくと、結構うれました。だらだらとつけっぱなして2人のキャラ合わせて10000ベルくらいゲットしたかな。

お散歩

春の公園。歩いていると、雑草をぴょこっと抜いたり、木をゆすってみたりしたくなります。池の水もすっかりぬるんでいるようです。魚の姿を見かけると、釣竿を出したくなります。ははは、病気ですね〜。