中田宏中田宏でございます。本人が来ております。みなさま、足を止めてご覧になってください。」
横浜駅で、中田市長が人々に囲まれて握手をしていました。囲んでいる人はケータイで写真を撮っていました。
背の高い方ですね。足をゆっくり運んで拝見いたしました。握手手もらえば良かったかな。
…それにしても、「ご覧になって」って…見せ物??

ばたばた

各部署にあいさつ回りをするための準備、旅行の行きがけの空港行きの切符を購入、などなど。ばたばたしております。
あいさつ回りといえば、それそのものをする時間があるのか?というスケジュールになりつつあります。まったくもう。

動物占いの進化(深化)版! マジカルインデクス

http://woman.excite.co.jp/fortune/magical/

『自力で運命を切り開くガンバリ屋』 
  満月グループ
ぐんぐん組のひつじ  

あなたの基本性格 
 
◆細やかな配慮と人なつっこさで、周囲に好感を与える人。外見の柔らかさとは裏腹に勝ち気で自尊心が高く、人を当てにせず、自分の運命は自分で切り開くタイプ。あらゆる分野の雑学も豊富で、会話の話題に事欠かない。 

男性・女性の傾向 
 
◆男性は、最後までやり抜く強さをもてば、自営業やベンチャーで創業者としても成功。
◆女性は、結婚すると、へそくりが上手でマメマメしく働く良妻になる。