久しぶりに八景島へ。
なんか、浴衣の子がいるな〜と思ったら、今日は花火の日だったのね。もう少しゆっくり出て来ればよかったかな、と思ったけれどそれはそれとして。
朝の大雨から一転して良く晴れたので日焼けしたみたい。顔がほてっています。
水族館をゆっくり見て、当然いるかのショーも見てきました。シロイルカ4はやっぱりあのフォ〜だった…流行らなくなると微妙だわ。
今日見たショーは見せたいものが多すぎて散漫になっている印象でした。水族館そのものはここは広いからいいけれど、ショーはもしかしたら品川の方がストーリー(ちょっと出来の悪いカマイルカ君)があっていいかもしれません。
夕方のシーサイドラインは超混み。あの線にあんなに人がいるのをはじめて見たかも。