Nodame Cantabile 1

Nodame Cantabile 1

今回の目玉。今まで読んだことなかったので(音大という舞台設定しか知らない)、英語の本から読んでみました。
面白いです。はまりそう。2巻以降は回覧になかったですよねぇ。
日本語の本を後から読んで思ったのは微妙な擬音(「ぎゃぼー」とか)が表現されないですね。そこだけもったいないかな。でも、面白いです。
巻末にグロッサリーがあるのも面白かったです。めくそまで説明してあったのは笑えました。

Corduroy

Corduroy

くまちゃんかわいい。シリーズみたいですね。古い絵が味があります。
その他に、Explore With Doraが入っていました。