目標

例年書いていたけれど、今年はまだぼんやりと考えているだけです。
放送大学。きちんと卒業することは目標。そのあと、再入学かなあ?もしするとしたら博物館関係の単位を取ろうと思ってます。でもほんとにするかどうか決めかねています。
英会話。試験が終わったら再開予定。でも、週1回1レッスンくらいのちょこっとだけかな。
主婦業。もっと手早く効率よく、を目指します。
漢字検定。この前、「防犯」が書けなくて情けなかったの。だからチャレンジして、もう少しきちんとかけるようになろうと思っています。これって何級レベルなんだろう。まず自分のそもそものレベルを測りたい。
情報処理試験。今年もお休みの予定。宿題は今までの知識流出を少しでも食い止めるため、超入門をがんばります。