午後、ふらりと横浜の地下街をうろつきました。ほとんど意味なし。ていうか、用事を済ますための肝心なものを忘れちゃったのです。おばかさん。

パワーストーン

で、石を売っているお店があったので、なんとなく入って見ていたら欲しくなってきちゃったのです。これが良いなあと思って、石の意味を見たらなんとなく今の私に合っている気がしたの。
現物だとちょっとお値段が張るけれど、材料だけで帰ってから作るのなら割安ですよ、とお店の人に言われて、材料だけ買ってきました。

緑色の両端をルビーの赤ではさんで、残りはピンク。
浄化した方がいいということなので、水で5分ほどさらして、早速ブレスレットにしました。良いことありますように(-人-)